かれんだあ

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

かてごりゐ

あぁかゐゔ

三重大学劇団クレストとは

2005年10月より
三重大学公認の
学生劇団です。
詳しくは、
このブログ内やHP
ご覧下さい。

クレストとは

劇団名のクレスト(crest)とは、英語で(鳥などの)トサカのことです。

転じて、最高のもの、頂上に達する等の意味があり、
ニワトリのトサカのようにトンガって、自分たちの出来る最高の舞台を目指そう」 と言う意気込みを表しております。

クレスト今昔物語

今までの活動履歴については、
クレスト新HPをご参照ください。

クレストでは現在、次回公演へ向け、団員・お手伝いスタッフ共に募集しております。
やる気と時間のある方 を求めています。経験は問いません。

見学なども歓迎しております。
まずはお気軽に下記の問合せ先までご連絡ください。

ご連絡・お問合わせなどは

クレスト共通メール
crest-mie@hotmail.co.jp
へお願い致します。

何らかの障害でEメールが届かない場合がございます。 3日以内に返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡くださいませ。

書面の場合は

〒514-8507
 三重県津市栗真町屋町1577
 国立大学法人 三重大学
 学務部 学生サービスチーム
 劇団クレスト  へお願いします。

舞台公演やワークショップのダイレクトメールも大歓迎致します。

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「Tシャツの安さが全面に押し出される」それが,UNIQLOクオリティ!

    0
       
      書くことがわからなくて,結局ほったらかし・・・.

      ケータイサイトの日記を書いたのも何カ月前だろう・・・・.



      とまあ,そんなプライベートな話は置いといて,

      こないだの活動,二回分書くことにしましょうかあ!!



      まず一回目,先月27日の土曜日だったかな!?

      印刷だったかな.それをするためにムニックに赴きました.

      なんと製本が終わって,印刷を始めたら,いきなりこんな表示が・・・,




      「紙づまりが検知されました.(後は覚えてないので省略)」






































































      ちょっと〜〜(汗)えええええええ〜〜〜〜!!!!




      気持ちは分かりますけど,5mmさん,機械に八つ当たりしちゃダメですよう!!

      仕方なくあきらめて,合宿所に引き返したのでした.ちゃんちゃん・・・.





      で,1日の木曜日,学部で履修申告に関する説明会を受けていて遅れた僕が合宿所に向かうと,

      束になったビラの紙たちがありました.

      どうやら無事に印刷できたみたいですね・・・・.

      みんな(といっても5mmさん,きゃめるさん,ロッキーさんの先輩方3人のみですが),楽しく作業中でした.


      特にきゃめるさんは,

      その日の朝,毎月恒例の部屋取りで翠陵会館・大集会室をgetしたという快挙を成し遂げたため,

      とてもご機嫌でした.


      それを言わなくても顔がニコニコしてました.

      だって,ビラの整理が終わると

      彼が小学生の時に友達と描いたいうマンガのキャラクターを持っていた筆ペン(?)で

      サラサラ描きながら披露してくれたんですから・・・.


      もうみんな大爆笑!!!

      黒歴史だそうで,今回は写真におさめられませんでした,残念!




      最後に,合宿所を去った後,きゃめるさん以外の残ったメンバーで服装の調達に出かけました.

      (どこで買ったかは言わないよ,もう同じ言葉使うの,あまり好きじゃないし・・・)

      意外とあっさり買い物は終わり,解散となりました.




      まあ,こんな感じで分かっていただけましたでしょうか?

      それでは〜!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.20 Thursday
        • -
        • 12:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        UJは、新作のデザインジーンズを毎月リリースしています。最先端のトレンドを踏まえて洗練されたジーンズとの出会いの場を、世界中の人々に提供してきます。 これはUJならではの試みです。UJのデザインジーンズは、最先端のトレンドを取り入れながらもそれだけにとどま
        • UJ
        • 2010/04/17 1:52 PM