かれんだあ

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>

かてごりゐ

あぁかゐゔ

三重大学劇団クレストとは

2005年10月より
三重大学公認の
学生劇団です。
詳しくは、
このブログ内やHP
ご覧下さい。

クレストとは

劇団名のクレスト(crest)とは、英語で(鳥などの)トサカのことです。

転じて、最高のもの、頂上に達する等の意味があり、
ニワトリのトサカのようにトンガって、自分たちの出来る最高の舞台を目指そう」 と言う意気込みを表しております。

クレスト今昔物語

今までの活動履歴については、
クレスト新HPをご参照ください。

クレストでは現在、次回公演へ向け、団員・お手伝いスタッフ共に募集しております。
やる気と時間のある方 を求めています。経験は問いません。

見学なども歓迎しております。
まずはお気軽に下記の問合せ先までご連絡ください。

ご連絡・お問合わせなどは

クレスト共通メール
crest-mie@hotmail.co.jp
へお願い致します。

何らかの障害でEメールが届かない場合がございます。 3日以内に返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡くださいませ。

書面の場合は

〒514-8507
 三重県津市栗真町屋町1577
 国立大学法人 三重大学
 学務部 学生サービスチーム
 劇団クレスト  へお願いします。

舞台公演やワークショップのダイレクトメールも大歓迎致します。

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    NEXTAGE大盛況☆ クレスト新歓モード突入☆

    0
      JUGEMテーマ:演劇・舞台
      おはようございますこんにちはこんばんは。もうすぐ2年のabsaでございます。
      MIENEXTAGE、当初の予定席数を大幅に上回る大盛況でございました。
      連日客席はお客様でいっぱいで、演劇をやっていてよかったと思える素晴らしい3日間でした。
      公演をともにしたツクルさん、劇団ごっこさん、はねたまごさん。
      また、公演をサポートしていただいたCブレンドさん、玉砕☆Ca劇団さん。
      そして、私たちの公演を見に来て下さったお客様方。
      心より感謝申し上げます。

      さて、三月も終わりに近づいてきた今日この頃、クレストも新歓期に突入致します。
      より多くの方に興味をもっていただけるよう、様々な催しを企画しています。
      ひとまず、4/9のサークル紹介イベント、レセプションに参加致します。
      クレストは、ブースの設置、大ホールでの公演(14:00より)を予定しております。
      もしこのブログを見てくださっている新入生の方がいらっしゃれば、是非見に来ていただけると幸いです。

      本格的に代替わりし、新しくなったクレストをどうぞよろしくお願い致します。

      とうとう明日からMIENEXTAGE2016☆

      0
        JUGEMテーマ:演劇・舞台
        皆さんおはようございますこんにちはこんばんは。1年のabsaでございます。
        早いもので、明日はMIENEXTAGEの本番です。練習を重ね、とうとうこの日がやってまいりました。
        団員一同、最高のパフォーマンスを皆さんにお届けしたい所存でございます。
        明日の公演でのクレストの出番は2番目になります。
        劇団クレスト「いいから、はたらけ」をどうぞよろしくお願いします。

        3/14 そういえばホワイトデーらしい

        0
          どうも皆さんこんにちは。本日は臨時的にフジワラがお送りします。
          クレスト君ですが…本日は臨時更新なのでお休みです。

          さて、本日も公演の練習を行いました。
          フジワラは今回演出をしておりますが、ブログ担当だった一月から比べたらえらい成長でございます。
          もう最近細かいチェックしか言ってない気がする…そうでないとダメなんですけどね。

          本番に100%の力を発揮するため、練習では120、130%の力を出せるよう鋭意努力中でございます。
          今週末の本番のため、クレスト団員一同、精いっぱい頑張っております。

          クレストに入ってもうすぐ一年ですが、いろいろな出会いがあり、私にとっては本当に新鮮味のあふれる一年だったと思います。
          新入生が入ってくるまであと一か月!私どもは新しい団員を常に募集しております!
          Twitterでもメールでも、直接団員を捕まえるアグレッシブな方法でも構いません!
          ぜひ劇団クレストで一緒に演劇をしましょう!団員一同お待ちしております!

          さて、これでノルマは達成したかな。それではブログの代理を頼んできたカセットテープ野郎に飯をおごらせないと気が済まないのでこの辺で。オゲンキデ!

          3/10の練習☆

          0
            JUGEMテーマ:演劇・舞台
            おはようございますこんにちはこんばんは。1年のabsaです。
            最近ブログ更新ご無沙汰していましたが、活動は続いていますよ...
            今日は、各シーンごとに細かく切りながら、問題点を一つ一つ洗い出していきました。
            キャストの練度も高まり、細かいところが目につくようになってきたとのことで、ちゃんと進歩しているんだな、という自身もつきました。
            土曜日は音響・照明の合わせになります。キャストとしても、実際の舞台に立った時どのようになるのかをしっかりと理解しておきたいと思います。


            …テープ?はて何のことでしょうわなにをするやめ

            | 1/1PAGES |